1年間のご支援に感謝申し上げます。

平成29年が幕を閉じ、又新たな年を迎えます。


本年は、正に激動の年でありました。


政治的には、小池百合子知事に多くの人が喜び・悲しみ、明暗と共に、どれだけの人びとの人生が狂わされることになったのでしょうか。


しっかりと検証をしなければ又同じ事を繰り返すことになってしまいます。


 この国で、最も世論に影響力を持つマスコミの報道の姿勢は、より公平・公正であって欲しいと願うものであります。

23日(土)東和センターで開催された、中川地区主催の球技大会「ビーチボールバレー」の開会式に出席しました。



同日、荒川河川敷で行われた、第8回 足立フレンドリーマラソン大会に出席しました。

 

約8000人もの選手が素晴らし晴天下で、元気に自分の目標に向かって走り抜きました。
 

我が息子も、10kmに参加しましたが、結果はバテバテでした。

25日(月)久しぶりに東京都庁に伺いました。


近藤区長と共に、区議会議員の代表で、中川公園「東京都公園」の施設整備に関する要望書を、建設局長・下水道局長に渡し、足立区と地域の皆さんに喜ばれる、中川公園に生まれ変わる様に要望をしてまいりました。


東京都議会議員の皆さんにも立ち会って頂きました。


28日(木)足立区議会大学病院誘致促進議員連盟の総会が開催され、より具体的となって来た大学病院の足立区への誘致について話し合いました。



午後3時、足立区役所庁舎ホールで、区役所職員の皆さんが集結、仕事納め式が行われ、平成29年の事業は全て終了しました。


1年間 本当にお疲れ様でした。


新年が皆様方にとって幸多き1年となります様にお祈りいたします。


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

profile

selected entries

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM