自然災害が異次元のものに

今年の日本列島は、これまで体験したことの無い、様々な自然災害に見舞われました。


大阪北部の大地震・西日本大災害・災害とまで言わせた猛暑、更に最大規模の台風第21号、そして震度7の北海道胆振大地震、正に今年の日本列島は、異次元の自然災害の段階に入ってしまいました。


今こそ、国を挙げて、異次元の対策を作りあげなければなりません。

台風21号が迫る中、自民党区議団は予定通り、3日から5日まで、三重県・愛知県へ視察に行って来ました。


4日が台風直撃の為、日程を変更しましたが、名古屋市役所・三重県の、ダルク「薬物等依存症更正施設」、そして、日本列島の安泰を祈願する為に、伊勢神宮・熱田神宮へ参拝してまいりました。


6日(木)、7日(金)から始まる、自民党総裁選の準備の為に、自民党東京都連本部へ行って来ました。


自民党総裁選・東京都連選挙管理委員に任命されました。


総裁選は、7日からスタートしましたが、北海道南部大地震対応のために、街頭での選挙活動は自粛をさせていただいております。

8日(土)日本橋三越本館特設会場で、私のふるさとの特産物「食用ほうずき」の即売会のお手伝いをしてまいりました。


11日(火)まで、地下一階で開催されておりますので、どうぞお立ち寄り下さいます様に、お願いいたします。


同日、足立区役所庁舎ホールで、第45回足立区民「健康まつり」が開催されました。


 

医師会・歯科医師会・薬剤師会・柔道整復師会の皆さんが、直接区民の健康相談に応じて下さいました。

 

いつも、ありがとうございます。


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

profile

selected entries

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM