足立区議会「臨時会」が開催されました。

久しぶりの更新となりました。


6月7日(金)改選後、初の「臨時会」が開催され、令和 元年度の議会役職・所属委員会等が決定しました。


私は、常任委員会、文教委員会で、委員長を拝命しました。特別委員会は、災害・オウム調査特別委員会に所属、一年間足立区の様々な課題に取り組みます。

6月1日(土)・2日(日)足立区内各所で、様々なイベントが行われました。


足立区の4大イベントの一つ、「しょうぶ祭り」が、北綾瀬駅前しょうぶ沼公園と綾瀬駅前ハト公園を会場に行われましたが、いずれも大盛況で来場者数の新記録を更新しました。


ご協力ありがとうございました。


又、東綾瀬中学校が会場の「環境フェア」が同時開催されましたが、こちらも初の会場にしては上々のイベントになりました。

 


更に、足立区総合スポーツセンターでは、墨東5区「足立区・葛飾区・江戸川区・江東区・墨田区」のソフトテニス大会が行われました。

 

今年は、足立区が幹事区で、私が大会会長を務めさせていただきました。


ご参加頂きました、墨東5区の皆様方に感謝いたします。


更に、谷中中学校・東綾瀬小学校・東綾瀬中学校の運動会も行われ、連日とても盛り上がった週間
になりました。

選挙終了後にも関わらず、多くの行事にお招きを頂き、六期目を無事スタートをさせて頂きました事に、改めて感謝と御礼を申し上げます。


ありがとうございました。

7月25日(木)に、恒例の「納涼会」並びに「選挙報告会」を、浅草ビューホテルで開催させて頂きます。


ご参加お待ち申し上げます。


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

profile

selected entries

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM